ミルペAI組んでますかー |
Almiy | 07/02/13 19:26 |
はい、こんばんわ。
今回はマトモですよ?
内容は
索敵→アタック+ミル→ディフェンス
ディフェンスしたら2打ミル
相手がカウンターっぽいと近づいてミル
相手がディフェンスっぽいとスマッシュ
というカンジです。
相手をノックバックさせたらディフェンスするようにしてあります。
Shift+クリックで攻撃させると2打ミルにならずにアタックでノックバックさせてしまうようです。
また、索敵からの2打ミルはできる時とできない時があります。
まぁ8割方アタックでノックバックさせてしまうので、あまり期待しないでください
ディフェンス後などの2打ミルも、たまにアタックだけでノックバックさせてしまうことがありますが
その辺は改良の余地ありということでご勘弁を・・・。
というか皆で改良してくれ!
はい、丸投げ。
欠点はミル多用により、ごりごりライフが減っていくこと。
こればっかりはミル使いの宿命なので諦めてくださうわなにを
柊一葉 | うちは、ぺるしあん買いましたヨっと。。。 2打ミル難しいね…。うちは「準備したスキル使用」は使わず「相手に近接攻撃」でミル使ってます。 シフト+クリック だと通常3打になってしまい、ミル使ってくれませんね>< あと、ミル準備をして相手がミル範囲内であるにも関わらずスキルを使わない時が orz が、2打ミル→ディフェンス→2打ミルの流れに入ると面白いですね♪ 当然ライフ削られるので主人は常にヒール準備ですがっ。。。 07/02/14 17:37 |
ゼホ | 今更ですが使ってみました(ノωヾ) ミルって使いどころ無いよなぁ・・とか思っていたら、こんな風に使えば良かったのですね。 ミルペットのAIに組み込んでみます! 07/02/23 05:53 |
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