弓支援モード ver4.00 |
音爺 | 07/02/21 17:07 |
前回のAIの場合 まだ サクサク撃ちながら ペットとうまく連携ができませんでしたので
今回は 優先順位1位とした部分
弓攻撃>硬直中>ペットがスキルキャンセルして>アタック>そして逃亡
これを最初にいれたら だいぶよくなりました
あとは 弓攻撃>硬直中>アタック(魔法)>そして逃亡
主が攻撃された場合もアタック>逃亡
まだ問題点があるので 研究します。
改造自由 そのまま コピーして いい部分だけ使ってもOKです
何かいいものできましたら 教えてください^^
ブログにて配布中
http://onjii2008.blog92.fc2.com/
トゥリム_mar | 弓攻撃>硬直中>ペットがスキルキャンセルして>アタック>そして逃亡 これを最初に入れたことにより 弓攻撃後FBそして逃げ 弓発射後LB攻撃して逃げ 弓攻撃後スマ>逃げる 弓攻撃後アタック>逃げる が全て無効なコードになっています また 主が攻撃されたらアタック>逃げ 主が攻撃されたらアタックして逃げる の二つがあることにより ペットが攻撃されたらカウンター ペットが攻撃されたらディフェンス も やはり無効なコードになっています どうやらあなたは コードの優先順位というものが判っていないようです 上から順番に条件分岐判定を行うので 次からはそれを踏まえてAI製作するといいでしょう 07/02/22 15:29 |
トゥリム_mar | ちょっと修正 ペットが攻撃されたらカウンター ペットが攻撃されたらディフェンス は別に無効じゃありませんでした 失礼 07/02/22 19:46 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | 投票数 | |||
+2 | 音爺 | 2007/02/26 | 7650 | 0 | |||
+1 | 音爺 | 2007/02/24 | 6925 | 0 | |||
+2 | 音爺 | 2007/02/21 | 12414 | 0 | |||
音爺 | 2007/02/17 | 5531 | 0 | ||||
+1 | 音爺 | 2007/02/16 | 4874 | 0 | |||
+1 | 音爺 | 2007/02/13 | 5911 | 0 |