フィンペット

フィンシンクを使用してフィンペットになると様々な能力が上昇する。

フィンシンク

フィンの力を上手く活用すると、呼び出されたペットを主体にして
フィニーペットやアイテムに宿っているフィニーを同調させて一つにすることができる。
フィンシンクは異なるフィニーを同調させるペットハンドラーの特別なスキル。

フィンペットの属性

フィンペットとして生まれ変わると固有属性を持つようになり、
属性は戦闘中に発動して追加効果を与える。

ペット属性: エシュ

水の力を持つフィニーが宿ったペットはエシュ属性を持つ。
ペットの基本攻撃中にランダムで水の力が宿った追加攻撃を加える。
この力は周辺の他の敵にもダメージを与える。

ペットが基本攻撃をすると一定確率で発動。対象の周辺の一定範囲内にいる複数の敵に追加攻撃。

ペット属性: ソーラー

稲妻の力を持つフィニーが宿ったペットはソーラー属性を持つ。
ペットの基本攻撃中にランダムで稲妻の力が宿った追加攻撃を加える。
この力は周辺の他の敵にもダメージを与える。

ペットが基本攻撃をすると一定確率で発動。対象の周辺の一定範囲内にいる複数の敵に追加攻撃。

ペット属性: テイン

火の力を持つフィニーが宿ったペットはテイン属性を持つ。
ペットの基本攻撃中にランダムで火の力が宿った追加攻撃を加える。
この攻撃を受けた敵は一定時間火に覆われて持続ダメージを受ける。

ペットが基本攻撃をすると一定確率で発動。対象に初回ダメージを与えてから一定時間持続ダメージを与える。

ペット属性: ガウ

風の力を持つフィニーが宿ったペットはガウ属性を持つ。
ペットの基本攻撃中にランダムで風の力が宿った追加攻撃を加える。
この攻撃を受けた敵は一定時間持続ダメージを受ける。
この対象に近づく他の敵にもダメージを与える。

ペットが基本攻撃をすると一定確率で発動。対象に一定時間持続ダメージを与える。対象の周辺にいる敵にはそれより弱いダメージを与える。

ペット属性: タロ

土の力を持つフィニーが宿ったペットはタロ属性を持つ。
ペットの基本攻撃中にランダムで土の力が宿った追加攻撃を加える。
この攻撃を受けた敵は通常より多大なダメージを受ける。

ペットが基本攻撃をすると一定確率で発動。基本攻撃ダメージより強いダメージで敵を攻撃。

フィンペットの戦闘

フィンペットは、戦闘でさらに活躍できる。

敵をダウンさせない。

フィンペットは主人の戦闘スタイルを邪魔しない。
フィンペットが一般攻撃中は敵がダウンしないため、戦闘時により安定的な共闘が可能。
※一部のモンスターは対象から除外されます。

友達を呼び出してみよう。

「絆のバイオレットパフューム」を持っているとペットに友達召喚スロットを追加できる。
友達召喚スロットには呼び出したペットとは別のペットを登録でき、
ペットを呼び出した状態のまま、友達召喚スロットに登録したペットを一瞬呼び出して召喚スキル効果を受けられる。
※フィンペット1体につき友達召喚スロットは最大5個まで増やす事ができます。

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.