ケルン

ケルンはフルーアとは違って、マグメルを訪ねるミレシアンを非常に警戒している。
全大陸にその強さが知り渡っているミレシアンは、
森の番人であり守護者である彼にとって脅威的な存在に見えたのだろう。

しかし、ケルンはつい最近あったフルーアとミレシアンの戦いを目にし、安堵したのだ。

彼の予想とは違って戦いは非常に紳士的に行われ、
フルーアもまた内心その状況を楽しんでいるかのように見えた。
対戦以降ミレシアンは自然と森の妖精たちの間に溶け込み、
森で起きた様々なことに協力するなど人付き合いも上手で
協力的な存在として皆に受け入れられたのも安堵できた理由の一つであった。

ところが、ケルンは安堵と共に物足りなさを感じ始めた。

平和なマグメルで強力な相手と戦える機会は、あまりないからである。
この気持ちを振り払うためには、ミレシアンと戦わなければならないのだ。
ミレシアンと戦うことができれば、自分を信じて従っている
マグメル守護妖精たちの戦闘訓練にも大いに役立つだろう。

ケルンはミレシアンに公正な決闘を申し込んだ。
彼が最も得意とする方法で…。

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.