国語が苦手な方はまわれーみぎ!! |
ラフレアム_mor | 12/04/21 00:01 |
なぜダークナイトの方が、パラディンのあとで選択できるのでしょう。
人間の精神的な発達を考えるなら、怒りよりも赦しの方が上位の感情であり、
言うまでもなくパラディンは本来守護的な立場だし、
ダークナイトは怒りと悲しみの体現です。
だから、精神の成長をかたどるなら、
ダークナイトからパラディンに進化することもあると思う。
というか、むしろ自然です。
ダークナイト用のストーリーとパラディン用のストーリーは、
少なくともラストへ向かって分岐していくはずなので、
もう一回パラディンに戻れるクエとかあってもいいかな、
と思ったりします。
ストーリーを舐めると痛い目にあうのが普通のゲームですよね。
G2を簡略化されてからでもやった方がいいと思います。
なぜパラディンなのか、というのは、
なぜダークナイトかよりも随分と答えにくい理由がありそうです。
下手な文章ですみません。
ふりすきぃー | ここもストーリーの構築法が非常に韓国ドラマ臭いなぁと苦笑してしまう部分だったりするんですよね(笑) 読者のクエストやギアスに対する解き心地を考えないでわざとモヤモヤした部分を残す作りにするこういった韓国型シナリオ方式は自分は好きではありません(笑) 12/04/21 12:48 |
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ダークナイトになった後も普通にモリアンを手伝ってるのに違和感…
G15意向みたいにストーリーを進めた時の善悪値でパラディンとダークナイトに分かれればいい、と思った 12/04/21 10:19