loading

キミと私が一緒に作るメロディー
ファンタスティックハーモニー

ペット成長システム改変
転生した私の友達

ペットと一緒に様々な活動をすると転生ポイントが貯まります。
転生ポイント10000点を獲得するとペットに新しい人生を与えられます。

ペットはステータスを維持したまま1レベルに転生し、転生後のステータスが転生前より高い場合は高い方を適用します。

ペットをさらに強く

ペットもシャイン・オブ・イウェカスキルが使えるようになりました。
累積レベルによってステータスボーナスを受け取ってください。
ミレシアンと同様にペットも現在のレベルが50以上の場合、スキルが活性化します。

シャイン・オブ・イウェカ

ペットの成長をさらに速く
主人の音楽を聴くと経験値UP。
楽譜ランク、演奏の長さに応じて戦闘経験値獲得、3人以上のパーティー合奏の場合、獲得経験値にボーナス。
ペットでウルラダンジョンをクリアするとボーナス経験値が与えられます。
アルペジオコンサートホールの公演を観覧すると戦闘経験値の獲得量が増えます。

特技の多い私の友達

ペットの役割が増え、より活躍できる特技システムが追加されました。
呼び出し後に条件を満たすとペットの特技が発動します。

青い盾

マナシールドを発動させ、近くにいるペットの魔法防御、魔法保護が一定時間上昇します。

発動条件

  1. 1.ディヴァインリンクを一定時間使用する。
  2. 2.一定の回数以上主人のマナシールドがダメージを吸収する。
  3. 3.忍耐の歌を複数回聴いて歌の効果を受ける。
  4. 4.マナポーションを一定回数以上飲む。

治癒の光

一定時間ペットの周辺にペットにのみ適用される自動ヒーリング効果が発動します。

発動条件

  1. 1.ペットの呼び出し状態を維持する。
  2. 2.ペットがヒーリングを使用する。
  3. 3.主人がパーティーヒーリングを使用する。
  4. 4.ペットが生命の賛歌を聴いて効果を受ける。

絆の糸

主人との様々な経験で、普段なら得られなかった経験値を獲得できます。

発動条件

  1. 1.ペットに搭乗した状態を維持する。
  2. 2.ペットが戦闘経験値を獲得する。
  3. 3.ペットが敵に直接最後の一撃を加える。

特技習得方法

ペットレベル100を達成して転生すると特技を選択して習得できます。
1回の人生で選択及び使用できる特技は1つです。

特技レベルアップ

ペット

特技を使用する度にトレーニング値が貯まります。
トレーニング値を十分貯めた特技はPPを使用して昇級できます。

TIP: 転生すると貯めたトレーニング値を全て失います。
転生する前に必ずトレーニング値を確認して特技を昇級してください。
(特技ランクは初期化されません。)

ミレシアン

ペットの特技が昇級する度にミレシアンの特技トレーニング値も上昇します。
トレーニング値を十分貯めるとAPを使用して昇級できます。

TIP: ミレシアンの特技レベルによってペットの特技発動効果が異なります。

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.