ペットAI掲示板

おすすめ この仕様変更はあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
痛いネカマ 09/11/09 21:16
ペットキャラクターAIソースコード ソースコードをコピーする

気のせいだといいんだけどっ!また仕様変更された感じ?

今まではイベントを実行したあと一番上に戻って・・・みたいなループだったのが、
イベント実行した後そのまま下に進むようになってる気がする!

一応実験用のAI組んでみたので!誰か暇な人検証的な何かお願いしまーす><

流星ジョニ一_tar U・ω・)主人が○○を準備するとかは元からこの仕様じゃなかった?
というより、ターゲットイベントで待つ行動させても、
別のイベントの発動を抑えることはできなかったと思いますねぇ
もし、イベント実行した後そのまま下に進むに変わってたら、
小技「~でないなら」条件判断も同様に使えなくなると思う。 09/11/09 21:47
流星ジョニ一_tar U・ω・)むしろ、インプ用スキルの条件が追加されてることに驚き。 09/11/09 21:53
痛いネカマ あれれもともとこうだったっけー><
じゃあ別の原因で今まで動いてたAIが動かなくなったのかぁ・・・

インプ用のってマジックシールドかな?
なんか?????ってなってるのがあるっ! 09/11/09 22:08
件名 名前 日付 閲覧数 投票数

ペンギンちゃん用AI

痛いネカマ 2011/06/19 7753 1  

パンに捧げるAI

+1
痛いネカマ 2011/05/02 9877 1  

ドラゴンちゃん用AI(実用)

+1
痛いネカマ 2011/04/17 30989 4  

ドラゴンちゃん用AI(多機能)

痛いネカマ 2011/04/06 19021 1  

ドラゴンちゃんAI(ロマン用)

+3
痛いネカマ 2011/03/31 13783 0  

たまにはこんなAIがあってもいいよね

+1
痛いネカマ 2010/10/24 11515 0  

[返事] フレイマースマAI

+1
痛いネカマ 2010/07/02 7096 0  

[返事] フレイマースマAI改造

+4
痛いネカマ 2010/07/05 6047 0  

ペッカで少し使えたので!

痛いネカマ 2010/05/11 14025 2  

距離判定付LBC+α

痛いネカマ 2010/05/01 11405 0  

この仕様変更はあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

+3
痛いネカマ 2009/11/09 25532 0  

小技「~でないなら」条件判断

+1
痛いネカマ 2009/10/24 7552 0  

主人が相手に攻撃される・・・

+2
痛いネカマ 2009/09/29 10420 0  

あら!わたくし、ブチ切れますわよ

+6
痛いネカマ 2009/07/14 19606 0  

ネカマちゃんのとっておきAI教えてやるですぅ!

+7
痛いネカマ 2009/05/23 27514 3  

[返事] ペットミサイルのAI作りたいのですが

痛いネカマ 2009/04/23 8361 0