1vs複数時の戦闘が難しく、慎重な行動を強いられる。その結果テンポも悪くストレス要因に…。
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囲まれた状態からの接近戦闘が可能に!
戦士にふさわしい豪快な戦闘が楽しめる!!
新スキル New Skills
- レイジインパクト
- 威圧的なオーラを放つ事で周辺の敵を硬直させる。
攻撃を受けて硬直している最中にも使用できる。
- バッシュ
- 近接武器のみ使用できる攻撃スキル。対象を連続で攻撃すればするほど大ダメージを与えることができる。
- デュアルウェポンマスタリ
- 両手に片手武器を着用することで習得できるパッシブスキル。
二刀流武器装備時にダメージが増加し、硬直確率が減少する
既存スキル Existing Skills
- ヘビー/ライトアーマーマスタリ
- スキル効果を増加。
さらに硬直確率が減少する。
- ディフェンス
- 盾装備時、スキル発動中でも走ることが可能に。
さらに盾効率も増加。
- カウンターアタック
- 近接武器装備時、スキル発動中でも移動することが可能に。
- ファイナルヒット
- ダメージ増加&ダウン時もスキルを維持。
さらに発動中のアイテム使用も可能に。
- ダウンアタック
- 近接武器装備時に、対象だけでなく周りの敵すべてにダメージを与えることが可能に。
- 突進
- 近接武器装備時に、対象だけでなく周りの敵すべてにダメージを与えることが可能に。
- ジャイアントフルスイング
- クールタイムを短縮。
- ストンプ
- スキルを即時発動できるようになり、効果範囲も増加。
新武器 New Weapons
生まれ変わった「戦術」才能をサポートする、新たな武器が登場!
武器の図面や、エンチャントも新たに追加されます。