2021マビノギ×WebMoney イラストコンテスト結果発表!

最優秀賞

いちかわれど
マリー
NEXONポイント 10,000ポイント
応募作品のWebMoneyカード(金)
ゲームのログイン画面に期間限定で採用
フィンキーとカテルを見守る森の住人が凄く優しい気持ちにさせてくれますね。そして立体感のある構図と奥行きを感じさせるボケ具合がイラストというよりもその場を収めた写真のようです。最優秀賞おめでとうございます! (阿曽沼PM)

色合いや射し込む光から、四季の森の幻想的な美しさがとてもよく表れていますね。眠るフィンキーとカテルを皆で見守っているような優しい構図も素敵です。フルーア様の髪や瞳の繊細な描き込みに思わず見とれてしまいました。私も久々にフルーア様に会いに行こうと思います!(GMみぇーれ)

2位

チゲ鍋侍
マリー
NEXONポイント 5,000ポイント
応募作品のWebMoneyカード(プラチナ)
マビノギと言えば吟遊詩人ですよね!吟遊詩人キャンプの賑やかな感じと、ストーリーを思わせる譜面が舞ってどこかしんみりする感じのバランスがとても好きです。エンも入れてもらえて嬉しいです!(公用語ってなんなんでしょうね…)(マスたまシェフ)

吟遊詩人キャンプの、のどかで楽しそうな生活が伝わってきます!譜面に残されたエリンの歴史や思い、エンの姿にグッときました...。イラやアートなど個性的なキャラ達の表情にとても元気をもらえるイラストだと思います!(GMはらーみん)

3位

Nurseryrhyme
マリー
NEXONポイント 3,000ポイント
応募作品のWebMoneyカード(銅)
夢幻のラビダンジョンはなかなか手強いので近寄りがたい雰囲気もあるのですが、サキュバスクイーンたちがかわいらしく描かれているので素敵なダンジョンなのではと思えてきますね。奥にいるあのファントムですらなんだかキュートな癒し系に見えてきました。夢幻に挑戦したくなる、そんな素晴らしい作品です。(GMあーくころ)

キャラクターから背景までしっかり描き込まれていて凄いめぇ!そして後ろを走るファントムがちょっと可愛いめぇ!
いつか僕の事も描いて欲しいめぇ~!!!(パン)
  • ※各賞品の発送につきましては、準備が整い次第あらためて告知をいたします。

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.