1 6 t h

たくさんのご応募ありがとうございました。

テーマ

リアルマビノギライフ

インプとおはなししてね~
あいいろ
ルエリ

インプがいる!!と思わずテンションが上がってしまいました。
緑の玉を隠しに来たのに花に気を取られてしまうのが可愛らしくて…
憎めない感じが表れていてとても良いですね。
雰囲気や構図もインプにピッタリで、インプが実在していたらこんな感じなんだなぁと、まさにリアルインプ…違った、リアルマビノギな作品でした!(GMみぇーれ)

まさにリアルマビノギですね!インプが本当にいますねこれは!
個人的にはインプの口元のディテールが凄くてこだわりを感じました。
あと外枠のうるさすぎるインプ主張が愛に溢れていることを感じさせますね。
圧巻な作品です!(GM英雄たま)

風船の実収穫祭
砂糖霊
ルエリ

「16周年記念」イベントの風船栽培をリアルの畑で完璧に再現してますね!
マビノギでもリアルでも不思議な風船栽培……まさにミレシアンの鑑です。
これだけ風船があればバルーンおじさんも思わずにっこりでしょうね。
ご家族にバレることはなかったのかも気になる、イベントの1ページがリアルに飛び出した素敵な作品でした!(GMあーくころ)

作曲のインスピレーションを求めて!~inカル―森~
ミルトア
マリー

まず着目すべきはフィギュアの出来が凄い…!
何かのフィギュアを基に作り替えたと思いますが再現度高いですね!!
そしてリアルの背景との融合も、マビノギのインターフェイスを入れることでよりマビノギ感が出ていると思います!!(GM影風)

最優秀賞

インプとおはなししてね~

優秀賞

風船の実収穫祭

優秀賞

作曲のインスピレーションを求めて!~inカル―森~

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.