2019ハロウィンイベント 月夢

11.6 メンテナンス後 ~ 11.20 メンテナンス前

2部 月明かりに隠されていた真実

月明かりに隠されていた真実への手がかり - 月夢2部 -

ミレシアンへ、
誰かの行方を追っていると聞きました。
真実を知りたいなら……あそこに来てください。
月明かりが差し込むところで待っています。

いつの間にか郵便箱に届いていた手紙。
手紙の差出人は不明だがそれはミレシアンに宛てられたものだった。

奇妙な現象が起きる原因に関する手がかりが見つからなくなった状況。
ちょうどその時ミレシアンに届いた手紙は微かな糸口となった。

月明かりが差し込む空間で静かに眠っている ブリエル

穏やかな表情で眠っている少女。

無垢な顔と人形のような可愛らしい外見は
目覚めた少女の姿をつい想像させる。

ブリエルが眠りに落ちた理由は何だろう……。
彼女はウルラ大陸に広まった怪しげな
オーラと何か関係があるのだろうか。

タンスの中の探検

月夢2部の新規1日クエスト「世の中への勇気」が追加されました。

謎のタンスの中、月明かりが差し込む秘密の場所。
侵入者を防ぐため、番人たちが守っている空間を
探索しながらミッションを遂行してください。

ミッション場所: 古い人形工房
見た目が他のものとは少し違うマリオネットの中に隠れている「夢よりも甘い砂糖」を見つけよう。
ミッション場所: ガラクタ倉庫
部屋の中を歩き回る幽霊を避けながら広々としたガラクタ倉庫の端まで捜索してみよう。
  • ※月夢2部のメインクエストをすべて完了したミレシアンに1日1回支給します。
  • ※1部の1日クエスト「クリステルのお願い」も、月夢イベント期間中は1日1回遂行できます。

しーっ、秘密だよ!隠された最後のクエスト

月光コインを集めて

月夢イベントのメインクエストと、1日クエストを完了する度にもらえる
「月光コイン」を集めて様々なアイテムと交換してください。

月光コイン商店2次アイテムリスト

ギラークの月光コイン商店でのみ獲得できるアイテムの一部 ※画像はイメージです。

  • ハロウィン人形工房の祭壇
  • ハロウィンガラクタ保管箱
  • 新規マリオネットミニチュア

しーっ、秘密だよ! 隠された最後のクエスト

2部の1日クエスト「世の中への勇気」を10回完了すると特別なクエストを受けられます。

隠されたクエスト報酬
ハロウィン不思議な魔法研究台

月夢2部 月光コイン商店2次アイテムリスト

交換期間: 2019.11.6メンテナンス後 ~ 2019.11.20メンテナンス前
交換NPC: ギラーク

アイテム名 コイン価格
新規マリオネットミニチュア 130
カバン用ポーチ(バーマンカバン用) 120
ハロウィンガラクタ保管箱 40
ハロウィン人形工房の祭壇 80
オニキス 2
高級オニキス 20

オンラインゲームはネクソン

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.