日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
12周年オフラインイベント「リアルガチャ」にて配布された一部クーポンに関する問題に関して、
「リアルガチャ」で獲得できる一部クーポンの内容に誤りがあることを確認しました。
つきましては、該当クーポンをお持ちのお客様に、
以下の内容で補償対応を行わせていただきます。
【補償の対象】・2017年4月1日(土)開催の12周年オフラインイベントにて販売しました
「リアルガチャ」を購入し、「ビューティクーポンセット1」を獲得した方
・2017年4月1日(土)開催の12周年オフラインイベントにて販売しました
「リアルガチャ」を購入し、「ストリート系アイテムセット」を獲得したが、
クーポン番号の使用ができない方
【補償の内容】ご報告メールに返信して正しいクーポン番号をご連絡させていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせページ--------------------------------------------------------------
タイトル:12周年オフラインイベント「リアルガチャ」クーポン補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※発生日時は2017年4月1日0時0分とご入力ください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・クーポン名称:「リアルガチャ」で獲得したクーポン用紙に記載のあるクーポン名称(例:ストリート系アイテムセット)
・クーポン番号:「リアルガチャ」で獲得したクーポン用紙に記載のあるクーポン番号
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】2017年7月1日(土)23:59受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※既にクーポン番号を使用してゲーム内クーポンを受け取った方は、そのままご利用いただいて問題ありません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム