NEXONポイントについて |
セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
フューリィ 様の答え |
フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
楡芽 様の答え |
楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
13966 | |||
9783 | |||
6924 | |||
5324 | |||
5301 | |||
7101 | |||
10264 | |||
10298 | |||
4858 | |||
5357 | |||
+1 | 6698 | ||
+2 | 5041 | ||
+4 | 5636 | ||
+7 | 5771 | ||
5404 | |||
+2 | 11952 | ||
+3 | 6814 | ||
+3 | 6348 | ||
+2 | 8313 | ||
6947 |