マビノギ知識王

ポイントチャージ
ローリアス 07/12/08 23:49

今日しました。
8時頃、コンビニ支払いで。
で早速今、ショップを開いてみると
反映されてません。サポートを見てみると
ミスがあるかもしれないということで
領収書やIDなど調べました。
間違っていません。
NEXONのサイトにいくとポイントが
ちゃんと反映されていました。なのにマビノギにはないんです。
マビノギのこのサイトからチャージをしたのに
何故ここでは反映されてないのでしょうか?
それでも私のミス?それとも問い合わせる必要が
あるんでしょうか。

カセトノテ改 様の答え
カセトノテ改 07/12/09 00:16

1.このマビノギIDと、チャージしたネクソンIDが別だった場合。
 
2.マビノギIDにリログするまでは反映されない。
 
3.

ローリアス 様の答え
ローリアス 07/12/09 00:57

1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。
2のほうですが、やってみたんですけど反映されてませんでした;

まびー 様の答え
まびー 07/12/09 01:50

>1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。

 『絶対』 と言い切れるなら、それを証明できる内容を記載したうえで 課金サポートへどうぞ。


あなたを疑うわけではありませんが、本当にミスがないのであればユーザ同士で何とかなるレベルの問題ではありません。
課金に関するトラブルとはそういうものです。金銭が絡んでいるわけですから。

いつ、どのIDでチャージ操作をし、どこのコンビニでいつごろ支払いを行ったのか等、できる限り詳細に記載しサポートを求めて下さい。


[課金] 課金サポート問い合わせ窓口/営業日について
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_cont&oidArticleCategory=6&oidArticle=371

ローリアス 様の答え
ローリアス 07/12/09 03:05

わかりました。
一度証明物を一緒に問い合わせておきます。
ありがとうございました。