運営(ネクソン)にメールが送れなくなった? |
キャンベル | 10/05/22 00:07 |
ネクソンのサポートで、メールを受け付けなくなったのでしょうか。メールが送れなくなったように思えますが、やり方が変わっただけなのでしょうか。
ネクソンに報告しようとした時に気付きました。
キャンベル | ネクソンのサポートの「問い合わせ」の部分でメールを送るという欄がありましたが。なくなっているので疑問に思っています 10/05/22 13:15 |
バサロ_cic | ネクソン公式からサポートは「お問い合わせフォーム」に入力して送信という仕様だよ? で、上のコメント後に「銀行パスワードの初期化依頼」したところ、13:00頃に「自動配信メール」が送られてきてるので、不具合はないと判断してるけれど。 10/05/22 14:02 |
あまてぃあ | 手順が変わっているみたいですね。 画面の指示通りにすれば、ちゃんとメールフォームがでてきますよ。 10/05/22 13:57 |
キャンベル 様の答え |
キャンベル | 10/05/22 17:50 |
なんとかメールが送れました。手順が変わったのですね。
バサロさんとあまてぃあさんありがとうございました。
答えの出所 | コメントにて |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 12505 | ||
+10 | 13652 | ||
+4 | 12955 | ||
9628 | |||
+1 | 8837 | ||
+2 | 9630 | ||
+1 | 11081 | ||
10182 | |||
+1 | 8180 | ||
+1 | 10564 | ||
+5 | 12501 | ||
+8 | 14043 | ||
12085 | |||
+4 | 11314 | ||
その他 スキルショートカットとカバンの位置がリセットされる問題 +19 |
18894 | ||
10970 | |||
+2 | 9499 | ||
+5 | 10552 | ||
+2 | 8410 | ||
+5 | 9234 |
流石に試すわけにもいかないので、なぜ、そのように判断したのか詳しく説明してくれないかな?
10/05/22 07:08