解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 12345 | ||
+8 | 12630 | ||
+6 | 9149 | ||
+5 | 8448 | ||
+1 | 9880 | ||
+5 | 11492 | ||
インストール ,起動 ハックシールドアップデートサーバーへのアクセス方法 +3 |
12363 | ||
+3 | 11154 | ||
+5 | 17249 | ||
インストール ,起動 マビノギをインストールすると重くなる? +14 |
10679 | ||
+1 | 6841 | ||
+2 | 7968 | ||
+2 | 14511 | ||
+6 | 12049 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
11618 | ||
+2 | 19604 | ||
インストール ,起動 12/2/22以降イン出来ている人の回線とプロバ +2 |
5812 | ||
インストール ,起動 ハックシールドで問題発生!?0xe409000es +4 |
12242 | ||
+3 | 16032 | ||
14817 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30