MOM 有効でないユーザー |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 18735 | ||
+2 | 8889 | ||
+2 | 15275 | ||
+1 | 16067 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
7435 | ||
+2 | 20127 | ||
+5 | 15996 | ||
27155 | |||
+2 | 10664 | ||
+6 | 14846 | ||
+3 | 14159 | ||
+1 | 19037 | ||
+2 | 13130 | ||
+3 | 9531 | ||
+3 | 14701 | ||
+5 | 8729 | ||
+2 | 16440 | ||
10009 | |||
+1 | 14296 | ||
+2 | 11040 |