ペットAI掲示板

おすすめ ALFES式AI Ver1.16
ALFES 07/02/24 01:26
ペットキャラクターAIソースコード ソースコードをコピーする

http://blog82.fc2.com/t/thermon/file/Ver1.16.txt
 
小技(攻撃後の生死判断)を組み込んで調整してみました。

基本的には、
敵発見→アタック→カウンターとつながり、カウンター以後はペットの使えるスキルによって流れが変わります。

A.カウンター→LBのループ
B.カウンター→IBのループ
C.カウンター→ディフェンス→アタックのループ

もしかすると、1ループで4回まで攻撃可能なCループが一番強いかもしれません。

カウンターとディフェンスは、「敵をターゲット中」イベントを使っているため、敵を倒した時は無駄に発動しないようになっています。
たまにタゲが残ってカウンター待ちしちゃうときもありますので、そのときはスキル解除してあげましょう。
 

件名 名前 日付 閲覧数 投票数

弓とLB支援モード

+2
音爺 2007/02/26 7570 0  

一応完成?くま用?AI(3/6 問題修正)

+7
johey 2007/02/25 13123 3  

LB連鎖

ルヴィアス_rua 2007/02/25 5589 0  

世紀末針鼠伝説(2/26更新)

怪盗姉御 2007/02/24 6890 4  

3/16最新版)自律型黒マングキラーLBver

+6
カセトノテ_tri 2007/02/24 22702 13  

[返事]3/16最新版)自律型黒マングキラーLBver

カセトノテ改 2008/01/05 4583 0  

ALFES式AI Ver1.16

ALFES 2007/02/24 5364 0  

AIのヒールについて 質問です

+1
音爺 2007/02/24 6838 0  

IBカウンター主体AI

+4
不知海 2007/02/23 8203 1  

小技(攻撃後の生死判断)

+11
ティーティー 2007/02/23 38519 45  

ALFES式AI Ver1.15

+3
ALFES 2007/02/21 4080 0  

弓支援モード ver4.00

+2
音爺 2007/02/21 12339 0  

トゥリム式ver2007-2-19

+5
トゥリム_mar 2007/02/19 4985 0  

You、ミルくらっちゃいなよ!

+6
ダンディ_rua 2007/02/18 19165 2  

IB魔法使い用ペットAI

+2
ソーン_tar 2007/02/18 6299 0  

ペルシアン用AI

柊一葉 2007/02/17 7113 0  

ペットAI 第3回目 弓戦闘支援Ⅱ

音爺 2007/02/17 5483 0  

ペットAI 第2回目 弓戦闘支援モード

+1
音爺 2007/02/16 4762 0  

作曲7のお供に 対キウイ用AI

+4
もちしげ 2007/02/15 5499 0  

トゥリム式ver2007-2-15

トゥリム_mar 2007/02/15 3911 0