お知らせ

ビンゴスタンプが押せない問題について


2012/06/20 19:24:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしてもスタンプが押せない問題が発生いたしておりました。

上記問題の補償対応といたしまして、
受け取る事のできなかった「ビンゴ報酬ボックス」を付与させていただきます。

該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。

 【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成してもスタンプが押せなかったキャラクター

 【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

※こちらのご報告は「スタンプが押せない問題」のみ対応いたします。
 2次タイトルが取得できない問題が発生している場合、こちらから詳細内容を
 ご確認の上、別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
報告の題名:ビンゴスタンプ補償

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください

・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(スタンプが押せなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:

■スタンプ問題の補償希望
スタンプが押されなかったために貰えなかった分の「ビンゴ報酬ボックス」の個数

--------------------------------------------------------------


 【ご報告メール受付期限】
2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで

 【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
 複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
 キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
 補償は、キャラクター毎に行います。

 ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
 調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
 ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。

※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
 ございます。予めご了承ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「フローリストボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/08

「ブランデイクボックス」販売開始のお知らせ

2024/05/01

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2024/05/01

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/28

【追記】特定のキャラクターでログインできない問題について(5/8 14:15追記)

2024/04/24

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21