BOT対策とか言ってますが |
fgwat3 | 09/01/07 13:58 |
DROPをなくさない限り無理だと思いなす。
なぜならNPCの位置が変わったくらいでは新しいプログラム組めばいいだけだから。
BOTが倒せるつよさの敵からのDROPをなくせばいいんです。
でもクルクレBOTはなくならないませんね。
私はBOTはべつにどうでもいいのですが
普段のプレイでらぐが発生するのはとても迷惑だと思う
ささくらまな | クイズ爆弾何回目で強制ログアウトとか・・・ は通常プレイヤーに連発する人がいるかもしれませんね 沼みたいにコール周辺にも敵を置けばいいとも思うけど・・ 09/01/07 15:00 |
判裁転逆_tri | システムそのままに、細工でどうこうしようと思っても無駄だわな。 別ゲーなら、BOT活動をさせるために下地レベル上げにいそしむ業者が普通に存在する。 仮にBOT稼ぎが極めて難しくなっても、得るゲーム内アイテムの価値が上がるだけでRMTは消えないし。 09/01/07 15:43 |
ウィノア_mar | (・ω・ )…最近はあまりこぅいうツッコミもなくなったがあえて・・・ スレ主がBOTに見える。 09/01/07 19:28 |
WINDU | 裸にアイリ、どうみてもBOTに見えますね、わかります。 09/01/07 22:06 |
hiuhui | 一部の敵のHPを無限にするとかお馬鹿なBOTは延々と殴り続けるかも 09/01/08 00:05 |
ユエルアット | 一般のプレイヤーも延々熟練稼げてしまう事になるぜ。 それってゲームとして致命的な仕様だと思うんだけど…。 09/01/08 01:30 |
チェチェリィ | 発想の転換というか回帰。 ザナドゥのカルマモンスターみたいに殴っちゃいけない敵を出すとか? 09/01/08 08:57 |
ISue | さあ、皆でラゴデッサを買おうか。 09/01/08 11:31 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+15 | ティネス_tri | 2009/01/20 | 4303 | ||
+32 | ユニケ | 2009/01/19 | 8288 | ||
+1 | マユレカ | 2009/01/19 | 5021 | ||
+57 | 伊沢家影_mor | 2009/01/19 | 5236 | ||
+5 | 防人螢 | 2009/01/19 | 1753 | ||
+8 | Mirie2009 | 2009/01/16 | 5672 | ||
出張監視人 | 2009/01/15 | 4397 | |||
+28 | 弔詞の詠み手 | 2009/01/11 | 5364 | ||
+12 | mamana_mor | 2009/01/10 | 7016 | ||
+8 | Brunehild | 2009/01/08 | 3224 | ||
+9 | fgwat3 | 2009/01/07 | 5069 | ||
+21 | メイシー_mor | 2009/01/07 | 4012 | ||
+14 | 横取り四十万 | 2009/01/05 | 13060 | ||
+6 | 横取り四十万 | 2009/01/02 | 4902 | ||
+3 | Brunehild | 2009/01/02 | 3660 | ||
+8 | アルソフィア | 2009/01/02 | 3027 | ||
+22 | 桜神子 | 2008/12/30 | 2847 |
戦闘BOTに対しては、クイズ爆弾が早く実装されることを願います。クイズ爆弾で止まった回数がカウントできるのならば、運営もどれがBOTなのか把握もし易いでしょう。
09/01/07 14:28