日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、
10:00より行っておりました定期メンテナンスは
20:00に終了いたしました。
また、マビノギ公式サイトのメンテナンスにつきましても
20:00に終了いたしました。
メンテナンスの延長により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
■以下のアイテム販売を終了しました。 ・サーカスボックス
■以下の不具合を修正しました。 ・
クロムバスのイルシャ戦において一部ギミックが正常に動作していない問題 ・
シャイハッカーウェア(男性用)の一部グラフィックが正常に表示されない問題 ・
G25の一部ミッションが正常に進行できない問題 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
■以下の問題の補償を実施しました。 ファメス遺跡のランキング報酬が正常に郵送されていない問題について、
2024年1月のランキングに入賞していたキャラクターにランキング報酬を送付しました。
アイテムにつきましては、対象キャラクターでログインいただきゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
なお、2024年1月のランキングに入賞していたキャラクターにて、
入賞していた順位と異なる順位の報酬をすでに受け取っている場合は今回の補償の対象外となります。
受け取ったランキング報酬についてはそのまま使用していただいて問題ございません。
※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。
■以下の問題を確認しております。 ・
「エリン冒険日誌イベント シーズン3」の報酬「ポン」が反映されない問題について 現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
※マビノギ公式サイトの表示に異常が発生した場合、ブラウザの更新をお試しください。
更新を行い改善されない場合には、お手数をお掛けいたしますが
ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム