お知らせ

アイテムショップが正常に表示できない問題につきまして

2019/05/29 20:00:26
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月5日(水)のメンテナンスにおきまして、
「アイテムショップ」が正常に表示できない問題の対応を行いました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

互換表示設定を行った方につきましては、
以下の方法で解除をお願いいたします。

1.InternetExplorerを起動し、設定項目の中から「互換表示設定」を開きます。
2.互換表示に追加したWebサイトから nexon.co.jp を削除してください。

また、互換性表示設定においてMicrosoft互換性リストの使用にチェックが入っている場合は、
チェックを外すようお願いいたします。


現在一部の環境におきまして、
「アイテムショップ」が正常に表示できない問題を確認しております。

問題につきまして現在調査中となりますが、
以下の方法におきまして改善される場合がございますので、
お手数ですがご対応をお願いいたします。

1.InternetExplorerを起動し、設定項目の中から「互換表示設定」を開きます。
2.追加するWebサイトに nexon.co.jp を追加してください。

※上記対応を行った場合、InternetExplorerにおいて公式サイトにログインができなくなります。
その為、InternetExplorer以外において、ログインをお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー7ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23