お知らせ

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ


2007/11/14 12:40:04
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


11月8日(木)に行いました定期メンテナンスが長時間の延長となったことについて検討を行い、

下記の補償措置を実施することを決定し、本日実施いたしました。

 

◎補償内容

11月8日 12:00 時点でエクストラストレージ、ナオのサポート、アドバンスドプレイ

いづれかのサービスが残っていたアカウントへ該当サービス期間を24時間延長

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10