お知らせ

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして


2007/10/18 18:36:28
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
10月18日に行われました定期メンテナンス以降に

アップデートを行う必要があるクライアントで

ログインできない問題につきまして

問題が確認されました為、修正を行いました。

 

現在はログインすることが可能となっております。

お手数ですが再度マビノギクライアントを起動していただき
パッチのアップデートが行われるかご確認をお願いいたします。



皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

「シャマラの変身箱」第5弾販売のお知らせ

2012/12/13

2011年冬限定キャラクターカード再販売のお知らせ

2012/12/13

【重要】不正プログラムに関するご注意

2012/12/13

交易イベントでクーポン交換を正常に行えなかった問題について(12/10 19:00追記)

2012/12/07

イウェカの水晶玉より入手可能アイテム問題の補償完了のお知らせ

2012/12/06

交易ゲームイベント終了のお知らせ(12/10 19:00追記)

2012/12/06

アリスキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/12/06

交易イベントのクーポンが交換できない問題につきまして

2012/12/06

マビノギソーシャル事前登録開始のお知らせ

2012/12/04

現在確認されている問題につきまして

2012/11/29

アバタースロットの有効期限が短縮された問題の補償完了のお知らせ

2012/11/29

「シャマラの変身箱」第4弾販売のお知らせ

2012/11/29

WebMoney Award 2012 マビノギエントリーのお知らせ

2012/11/22

【終了】NEXON ID 一部サービス臨時メンテナンス終了のお知らせ

2012/11/21

現在確認されている問題につきまして

2012/11/21

忘却の秘薬補償完了のお知らせ

2012/11/21

[期間限定]交易パートナーカード販売開始のお知らせ

2012/11/21

「シャマラの変身箱」第3弾販売のお知らせ

2012/11/15

2012年10月6日ホットタイムイベントの補償完了のお知らせ

2012/11/13

アバタースロットの有効期限が短縮された問題について(11/13 11:50 修正)

2012/11/13