お知らせ

NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内


2022/11/07 10:06:08
平素は株式会社ネクソン(以下「弊社」といいます)のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
今後の弊社のサービスの改善・顧客満足度の向上を目指し、
アンケート及びインタビューを企画いたしました。
ぜひ皆様にご協力いただけますと幸いです。

【アンケート実施期間】
2022年11月7日(月)アンケートページ公開後 ~ 2022年11月13日(日)23:59:59まで
アンケートは15問程度の簡易なものでございます。

【応募方法】
コチラからアクセスし、アンケート・インタビューの参加規約をご確認のうえご回答ください。
※外部サイトへ推移いたします。

【参加規約】


【インタビュー実施概要及び期間】
上記の顧客アンケートにご回答いただいた中から、
さらにインタビュー調査にご協力いただける方を募集いたします。

・インタビュー日時予定:2022年11月22日(火)~11月26日(土)
・インタビュアーとの1対1形式のZOOMオンラインインタビュー(60分)
・アンケートでご回答いただいた内容に基づき、弊社のサービスについての
  感想などをお伺いする予定です

※実施日時等の詳細は、アンケート内にて希望日時をご記入いただけます
※応募者多数の場合は弊社の選考によりインタビューの参加者を決定させていただき、当選されたお客様に対してのみ、弊社から2022年11月15日(火)までにアンケート回答時にご入力いただいたメールアドレスへインタビューに関するご連絡をさせていただく予定です

ぜひご応募くださいませ。

【謝礼】
インタビュー参加者にのみ、後日ご案内のうえ付与させていただく予定です。

これからも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

「転生ポーションGETキャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/27

「フローズンハートボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/27

「LINEスタンプ」販売のお知らせ

2022/12/22

次回定期メンテナンスについて

2022/12/21

【追記】「マビノギ福袋2023」販売開始のお知らせ(12/22 16:15追記)

2022/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/12/14

『銀炎のフレイムメア(色選択)』、『トナカイ』ペットカード再販売のお知らせ

2022/12/14

「インペリアルナイトボックス」販売開始のお知らせ

2022/12/14

「アルカナアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2022/12/07

【完了】マビノギクライアントのアップデートについてのお知らせ

2022/12/07

第7回 浪漫農場SSコンテスト実施のお知らせ(12/7 12:45追記)

2022/11/30

MABINOGI PARTY2022 フォトレポート公開のお知らせ

2022/11/30

【追記】「ブルーゼンコスメティックボックス」販売開始のお知らせ(12/6 14:55追記)

2022/11/30

「マビノギ快適キャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/24

「秋のわくわくパッケージ」、「秋のうきうきパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/11/22

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/11/17

「マビノギにおかえりキャンペーン」実施のお知らせ

2022/11/16

次回定期メンテナンスについて

2022/11/16

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/11/16

『カラス』、『ミニユニコーン(色選択)』、『ボーダーコリー』ペットカード再販売のお知らせ

2022/11/16