お知らせ

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27 2:21:50
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月26日20時頃発生した障害の調査のため

一時停止しておりましたポイントショップシステムを

7月27日2時に再開致しました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

マビノギチーム
件名 日付

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09