お知らせ

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ


2007/07/19 16:34:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日発生しておりました、「NETCASH10%増量キャンペーン」
不具合対象となるお客様及びNEXON IDにつきまして、
不足分のNEXONポイントをチャージ致しました。

 
チャージされたNEXONポイントは、NEXONポイントのサイトで
ご確認いただけます。
※”EVENT”という名称でチャージされております。


該当NEXON IDにメールアドレスが登録されているお客様に
つきましては、本日付でメールを送信いたしますので、
合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

◆関連告知 <NETCASH10%増量キャンペーン不具合のお知らせ>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=876999&num=877&bc=1&list_mode=all&page=1

 
 
なお、本件に該当されるにも関わらず、ポイントが正しく
チャージされていないというお客様がいらっしゃいましたら
確認の後、直ちに対応させていただきますので、

お手数ではございますが、下記の情報を記載していただき、
【NEXON 課金サポート】までメールでお知らせいただけますよう

お願いいたします。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・NET CASH決済日時
・金額

 
⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com
     「NETCASHキャンペーン不具合について」とご明記下さい。

 
 

 


マビノギチーム