お知らせ

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ


2007/07/19 16:34:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日発生しておりました、「NETCASH10%増量キャンペーン」
不具合対象となるお客様及びNEXON IDにつきまして、
不足分のNEXONポイントをチャージ致しました。

 
チャージされたNEXONポイントは、NEXONポイントのサイトで
ご確認いただけます。
※”EVENT”という名称でチャージされております。


該当NEXON IDにメールアドレスが登録されているお客様に
つきましては、本日付でメールを送信いたしますので、
合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

◆関連告知 <NETCASH10%増量キャンペーン不具合のお知らせ>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=876999&num=877&bc=1&list_mode=all&page=1

 
 
なお、本件に該当されるにも関わらず、ポイントが正しく
チャージされていないというお客様がいらっしゃいましたら
確認の後、直ちに対応させていただきますので、

お手数ではございますが、下記の情報を記載していただき、
【NEXON 課金サポート】までメールでお知らせいただけますよう

お願いいたします。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・NET CASH決済日時
・金額

 
⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com
     「NETCASHキャンペーン不具合について」とご明記下さい。

 
 

 


マビノギチーム
件名 日付

義援金募金の受け付け終了日と途中経過報告について

2011/03/30

第4回マビノギイラストコンテスト日程変更のお知らせ

2011/03/24

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09