お知らせ

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ


2007/07/13 18:11:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
7月8日(日) 0:00頃 ~ 14:00頃、マビノギWebショップにて
正常に決済が行われない問題が発生しており、
NEXONポインを引かれたにもかかわらず
サービスを受けられないという状態が続いておりました。
 
◆関連告知 <【重要】マビノギショップ不具合の補償について>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=869999&num=870&bc=1&list_mode=all&page=1
 
本日、該当するお客様の決済について、ポイントをお戻しする処置を
行わせていただきました。
該当されるお客様におかれましては、長らくお待たせした事を
お詫び申し上げます。
 
なお、該当されるお客様の中でポイントが正しく返還されていない
ということがございましたら、誠にお手数ではございますが
改めてご対応させていただきますので、下記の情報を記載の上、
【NEXON 課金サポート】までご連絡ください。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・購入アイテム/個数


⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com

お客様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また、未だ処理が完了していないというお客様につきましては、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願い申し上げます。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

福袋購入における問題につきまして

2008/01/03

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/12/28

「マビノギ福袋」 販売決定!

2007/12/28

「2007マビノギアンケート」賞品配布のご連絡

2007/12/26

オスラのランダムボックス リニューアル!

2007/12/20

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/12/13

各種「ペットカード」販売開始のお知らせ

2007/12/13

【重要】ネクソンIDの確認方法について

2007/12/11

ネットカフェ特典の障害について

2007/12/03

石像に関する補償のお知らせ

2007/11/30

2007 マビノギアンケート

2007/11/29

ハロウィンイベント開催時の体型変化ポーション補償に関するお知らせ

2007/11/28

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09