お知らせ

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ


2007/07/13 18:11:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
7月8日(日) 0:00頃 ~ 14:00頃、マビノギWebショップにて
正常に決済が行われない問題が発生しており、
NEXONポインを引かれたにもかかわらず
サービスを受けられないという状態が続いておりました。
 
◆関連告知 <【重要】マビノギショップ不具合の補償について>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=869999&num=870&bc=1&list_mode=all&page=1
 
本日、該当するお客様の決済について、ポイントをお戻しする処置を
行わせていただきました。
該当されるお客様におかれましては、長らくお待たせした事を
お詫び申し上げます。
 
なお、該当されるお客様の中でポイントが正しく返還されていない
ということがございましたら、誠にお手数ではございますが
改めてご対応させていただきますので、下記の情報を記載の上、
【NEXON 課金サポート】までご連絡ください。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・購入アイテム/個数


⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com

お客様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また、未だ処理が完了していないというお客様につきましては、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願い申し上げます。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

第4回マビノギイラストコンテスト日程変更のお知らせ

2011/03/24

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08