お知らせ

【追記】17周年記念「ナイトマーケット」イベントの週末オンタイム報酬の合言葉がエラーとなってアイテムが獲得できなかった問題について(5/2 11:40 追記)


2022/04/27 18:02:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月27日(水)の定期メンテナンス後に合言葉を正常に入力したにも関わらず、
エラーが発生して郵便が送付されずにアイテムが獲得できなかった問題が発生しておりました。

現在、修正完了しており正常にアイテムの獲得が行えます。

なお、一度エラーが発生していた場合は既に合言葉が入力されている状態となります。
そのため、合言葉を正常に入力してアイテムが獲得できなかったキャラクターには
後日補償を実施予定ですのでお知らせいたします。

■補償の対象
2022年4月27日(水)の定期メンテナンス後から合言葉「ナイトマーケット1」を入力して
アイテムが獲得できなかったキャラクター

■補償の内容
ナイトマーケットステッカー 20個

補償実施日は未定となります。
対応が完了次第、お知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。



2022年5月2日(月)の11時30分頃に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。
※郵便は順次配布となりますため、届くまでに時間がかかる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(5/2 11:40追記)

マビノギチーム
件名 日付

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14

「カジュアルテックウェアボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/08

「成長サポートパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/06/01

「マビノギ料理再現コンテスト」にて画像ファイルをアップロードできない問題対応完了のお知らせ

2022/05/25

一部の環境においてログインできない問題について(16:30更新)

2022/05/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/05/25

【修正】「マビノギ料理再現コンテスト」実施のお知らせ(5/31 16:45 修正)

2022/05/25

「製作日記進捗キャンペーン」実施のお知らせ

2022/05/25