お知らせ

NEXON公認ネットカフェのご利用について


2022/04/25 16:40:31
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月20日のアップデートにおいて、
ゲームクライアントのリニューアルを実施したしましたが、
NEXON公認ネットカフェ店舗におきましては順次入替対応を行っており、
クライアントの更新完了までお時間をいただく場合がございます。

NEXON公認ネットカフェご利用の際には、
事前にマビノギのクライアントが更新されているか店舗にご確認の上、
ご利用をお願いいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14

「カジュアルテックウェアボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/08

「成長サポートパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/06/01

「マビノギ料理再現コンテスト」にて画像ファイルをアップロードできない問題対応完了のお知らせ

2022/05/25

一部の環境においてログインできない問題について(16:30更新)

2022/05/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/05/25

【修正】「マビノギ料理再現コンテスト」実施のお知らせ(5/31 16:45 修正)

2022/05/25

「製作日記進捗キャンペーン」実施のお知らせ

2022/05/25