お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー接続障害対応完了のお知らせ

2023/06/27

「恋咲島」イベントで獲得できる「恋咲島ハンモック」の一部の色が異なる問題と交換対応について

2023/06/23

「レジスタンスボックスB」販売開始のお知らせ

2023/06/23

「レジスタンスボックス」に関するお知らせ(6/23 20:39追記)

2023/06/23

【追記】「恋咲島」イベントのタイムカプセル探しで発生している問題について(6/28 13:30追記)

2023/06/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/06/21

「キャラクター育成キャンペーン」実施のお知らせ

2023/06/21

『ペルシアン』ペットカード再販売のお知らせ

2023/06/21

「マビノギ開発発表同時視聴会!(日本語副音声)」実施のお知らせ

2023/06/14

「アロマベアが用意した特別なプレゼント」イベントで獲得できる「ハウス熱気球」の仕様と交換対応について

2023/06/09

「才能リノベーション記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/06/08

「ロナの日記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/06/07

「フローレンス舞踏会ボックス」販売開始のお知らせ

2023/06/07

【予告】6月21日(水)のアップデートに伴う仕様変更について

2023/06/01

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/05/24

『炎柄の白クモ』ペットカード再販売のお知らせ

2023/05/24

「クルーエルレイヴンボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/24

18周年記念「星の光が降り注ぐフェスティバル」イベントにて発生した問題について

2023/05/18

「利便性改善アップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/05/17

「ムーンライトハウリングボックス」販売開始のお知らせ

2023/05/10