お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ19周年・生誕祭RPキャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/22

「マビノギ19周年記念アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2024/04/17

「マビノギ19周年記念 Xフレーム投稿キャンペーン」実施のお知らせ

2024/04/17

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ

2024/04/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/04/17

『グリフォン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/04/17

「ブレイズインフェルノボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/17

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2024/04/10

タルラークサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/04/10

「砂漠の蜃気楼ボックス」販売開始のお知らせ

2024/04/03

マリーサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2024/03/30

「春のぴかぴかパッケージ」、「春のらんらんパッケージ」販売開始のお知らせ

2024/03/27

釣り箱が複数所持できてしまう問題の修正と今後の対応について

2024/03/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/03/21

「年代記ミッションアップデート記念キャンペーン」実施のお知らせ

2024/03/21

「青龍の恋人ボックス」販売開始のお知らせ

2024/03/21

『火山探検家インプ(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2024/03/21

ダンジョン関連のアップデートに対するマビノギ開発チームからのメッセージ

2024/03/13

【予告】「テフドゥインミッション」リニューアルとダンジョンドロップ率改善のお知らせ

2024/03/13

次回定期メンテナンスについて

2024/03/13