お知らせ

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)


2019/12/25 23:05:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月26日(木)の臨時メンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在所持されているクエストにつきましては、
進行していただいて問題ございません。

2019年12月11日(水)メンテナンス後より実施しております
「プレシーズン」イベントにて、
2019年12月25日(水)メンテナンス以降、
同じ週間ミッションクエストが繰り返し発生する問題を確認しております。

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、2回目以降に発生したクエストは進行せずに
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバーギルド、商店街ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/15

「シークレットガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2020/06/03

「15周年記念プレート」プレゼントキャンペーン当選メール発送完了のお知らせ

2020/05/29

一部チャンネルで交易画面が開けない問題について(6/3 15:00追記)

2020/05/28

けものフレンズ週末オンタイムイベントの報酬が獲得できない問題対応完了のお知らせ

2020/05/23

「けものフレンズ」とのコラボ開始のお知らせ

2020/05/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズ人形カバンボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「ジャパリトラクターの笛」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「空の人形カバン保管箱」販売開始のお知らせ(5/25 11:20追記)

2020/05/20

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/05/20

『白ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/05/20

「奇妙なマジカルブリッツボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/07

ゴールデンウィーク期間中の定期メンテナンスについて

2020/04/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/04/22

「フォレストレンジャーバッグ」販売開始のお知らせ

2020/04/22

『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2020/04/22