お知らせ

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ


2019/12/20 18:52:15
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「復元の精霊リキュール」の仕様変更に伴う、
補償が完了いたしましたのでお知らせいたします。

補償内容は下記の通りとなります。

■補償の対象
2019年12月18日(水)メンテナンス時点において、
「復元の精霊リキュール」を所持していたキャラクター

■補償の内容
対象のNEXON IDに所持分のネクソンポイントをチャージいたしました。

※なお所持されている「復元の精霊リキュール」につきましては、
使用されても効果は出ませんので、
使用・破棄等を行っていただきますようお願いいたします。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ

2022/07/13

【更新】「マビノギ 夏の公式生放送」実施のお知らせ (7/16 15:00更新)

2022/07/06

「異端審問官のボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/06

コミュニティポイント障害復旧のお知らせ(10:37更新)

2022/07/04

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14

「カジュアルテックウェアボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/08

「成長サポートパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/06/01

「マビノギ料理再現コンテスト」にて画像ファイルをアップロードできない問題対応完了のお知らせ

2022/05/25