お知らせ

本日の臨時メンテナンス後の問題について


2007/03/05 15:07:57
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日の臨時メンテナンスにおいてアップデートをおこないましたが、
その自動パッチ後、[Mabinogi.exe]ファイルが消失する問題が確認されました。
 
現在は、この問題を解消し、自動アップデート後に
ファイル消失が起こらないことを確認しています。
 
尚、問題修正前に自動アップデートを行われた方は、
[Mabinogi.exe]が消失しているか確認の上、
消失が確認された場合には、下記URLよりファイルのダウンロードを行ってください。
 
 
[Mabinogi.zip]
ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/mabinogi/manualpatch/Mabinogi.zip
※当初、URLに誤りがございました。

 
上記URLより[Mabinogi.zip]ファイルをダウンロードの後、
解凍ソフト等で[Mabinogi.exe]を解凍して頂き、
取り出した[Mabinogi.exe]をマビノギインストールフォルダ
(標準インストール先: C\Program Files\Mabinogi\)
へ設置して頂けますようお願いします。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07