お知らせ

「2019クリスマス」イベントにおける問題について(12/25 14:30修正)


2019/12/18 19:36:10
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月4日(水)メンテナンス後より実施しております
「2019クリスマス」イベントにて、
2019年12月18日(水)メンテナンス以降、
一日クエストを現実世界の1日に1回しか進行できない問題が発生しておりました。

こちらの問題に関しましては、2019年12月25日(水)のメンテナンスにて
修正いたしました。

また、イベント期間を2020年1月8日(水)メンテナンス前まで延長いたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバーギルド、商店街ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/15

「シークレットガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2020/06/03

「15周年記念プレート」プレゼントキャンペーン当選メール発送完了のお知らせ

2020/05/29

一部チャンネルで交易画面が開けない問題について(6/3 15:00追記)

2020/05/28

けものフレンズ週末オンタイムイベントの報酬が獲得できない問題対応完了のお知らせ

2020/05/23

「けものフレンズ」とのコラボ開始のお知らせ

2020/05/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズ人形カバンボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「ジャパリトラクターの笛」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「空の人形カバン保管箱」販売開始のお知らせ(5/25 11:20追記)

2020/05/20

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/05/20

『白ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/05/20

「奇妙なマジカルブリッツボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/07

ゴールデンウィーク期間中の定期メンテナンスについて

2020/04/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/04/22

「フォレストレンジャーバッグ」販売開始のお知らせ

2020/04/22

『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2020/04/22