お知らせ

最新フルクライアントについて


2007/02/14 16:16:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月8日に更新されましたフルクライアント「jp_mabinogi_setup_77.exe」におきまして、
一部音楽ファイルが不足しておりましたため、
該当ファイルを追加した最新版フルクライアントに差し替えを行いました。
 
つきましては、本日16:15以前に「jp_mabinogi_setup_77.exe」を
ダウンロードし、インストールされた方は、
お手数ではございますが、再度最新版フルクライアントのダウンロード・
インストールを行っていただけますようお願い致します。
 
●最新版フルクライアント
公式サイト - [ライブラリ] - [ダウンロード]
http://www.mabinogi.jp/5th/4_download.asp?oz=3936
 
なお、該当ファイルの欠落によるゲームプレイへの影響は
一部マップにおいて音楽が流れない問題のみであり、その他支障はございません。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
件名 日付

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27

現在確認されている問題について

2007/07/26

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ

2007/07/19

【重要】NETCASH10%増量キャンペーンの不具合のお知らせ

2007/07/19

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ

2007/07/13

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について

2007/07/09