お知らせ

最新フルクライアントについて


2007/02/14 16:16:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月8日に更新されましたフルクライアント「jp_mabinogi_setup_77.exe」におきまして、
一部音楽ファイルが不足しておりましたため、
該当ファイルを追加した最新版フルクライアントに差し替えを行いました。
 
つきましては、本日16:15以前に「jp_mabinogi_setup_77.exe」を
ダウンロードし、インストールされた方は、
お手数ではございますが、再度最新版フルクライアントのダウンロード・
インストールを行っていただけますようお願い致します。
 
●最新版フルクライアント
公式サイト - [ライブラリ] - [ダウンロード]
http://www.mabinogi.jp/5th/4_download.asp?oz=3936
 
なお、該当ファイルの欠落によるゲームプレイへの影響は
一部マップにおいて音楽が流れない問題のみであり、その他支障はございません。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
件名 日付

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07