お知らせ

[重要]NEXONサポート窓口/年末年始の営業についてのお知らせ


2006/12/19 16:50:09

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、
まことにありがとうございます。

年末年始のメールサポート窓口営業につきまして、
下記にご案内申し上げます。
 
 
 ■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口・キャンペーンの
    サポート窓口について
 
  通常どおり営業いたします。
  ですが、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 
 ■課金サポート窓口休業期間について
  まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート
 (billing@nx.com)の営業を
  休止させていただきます。
  休業期間:2006年12月29日(金)~2007年1月8日(月)
       ※2007年1月9日(火)より通常営業を再開いたします。

 【返信について】
  休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、
  いただいたメールへの返信は2007年1月9日(火)以降となります。
  また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
  あらかじめご了承下さい。

 【銀行振込について】
  銀行振込の入金処理は、休業期間中も銀行の営業日に
  準じて行います。
  2006年12月29日(金)当日中に弊社にて
  お振込が確認できたものは、年内に入金処理を行いますが
  29日までに弊社でお振込の確認ができなかったり、
  銀行の休業期間中にATMやインターネットなどを利用して
  お振込いただいたものは2007年1月4日(木)以降の
  入金処理となります。
 
  NEXONポイントチャージに銀行振込をご利用のお客様は、
  2006年12月29日(金)までに余裕をもってお振込下さい。

 【銀行振込以外の決済について】
  サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び
  各種決済サービスのお申し込みや
  操作は、通常どおりご利用いただけます。
 
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
  以上ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
 

今後ともネクソンジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

 
件名 日付

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28