お知らせ

タルラークサーバー7chの障害について


2006/12/11 19:25:14
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日(12月11日) 9:00頃より、タルラークーサーバー7chにおいて障害が発生し、
モンスターが発生しない状態となっておりました。
 
この問題については19:10頃に復旧対応を完了し、
現在は通常通り動作しております。

皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、

並びに、対応完了まで長時間を要してしまった事を
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 
マビノギチーム
件名 日付

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07