お知らせ

「リアルガチャ」の一部クーポン使用不可に関する補償について


2017/04/05 14:32:54
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12周年オフラインイベント「リアルガチャ」にて配布された一部クーポンに関する問題に関して、
「リアルガチャ」で獲得できる一部クーポンの内容に誤りがあることを確認しました。

つきましては、該当クーポンをお持ちのお客様に、
以下の内容で補償対応を行わせていただきます。

【補償の対象】
・2017年4月1日(土)開催の12周年オフラインイベントにて販売しました
「リアルガチャ」を購入し、「ビューティクーポンセット1」を獲得した方
・2017年4月1日(土)開催の12周年オフラインイベントにて販売しました
「リアルガチャ」を購入し、「ストリート系アイテムセット」を獲得したが、
クーポン番号の使用ができない方

【補償の内容】
ご報告メールに返信して正しいクーポン番号をご連絡させていただきます。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。

お問い合わせページ

--------------------------------------------------------------

タイトル:12周年オフラインイベント「リアルガチャ」クーポン補償希望

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※発生日時は2017年4月1日0時0分とご入力ください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。

・クーポン名称:「リアルガチャ」で獲得したクーポン用紙に記載のあるクーポン名称(例:ストリート系アイテムセット)
・クーポン番号:「リアルガチャ」で獲得したクーポン用紙に記載のあるクーポン番号

--------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2017年7月1日(土)23:59受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
 NEXON IDでログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に
 添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※既にクーポン番号を使用してゲーム内クーポンを受け取った方は、そのままご利用いただいて問題ありません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16

ルエリサーバー6ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/14

「秋のびっくり箱パッケージ」再販売のお知らせ

2020/12/09

タルラークサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/12/08

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2020/12/02

「マフィアボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/02

「温泉桶ボックス」再販売のお知らせ

2020/11/25

「保護の月明り改造石パッケージ」再販売のお知らせ

2020/11/25

「リアルグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ

2020/11/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/11/18

「スイートアカデミーボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/18

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2020/11/18

「ソルジャーコンバットボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/04

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/10/28

「記憶の細工道具パッケージ」再販売のお知らせ

2020/10/28

マリーサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/10/28

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ

2020/10/24

「ダークビショップボックス」販売開始のお知らせ

2020/10/21

「ラグリンネパートナーカード」、「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2020/10/21

『プチゴースト』、『スマイルパンプキン』ペットカード再販売のお知らせ

2020/10/21