お知らせ

動作遅延が継続している問題について


2017/01/20 16:10:29
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内での動作遅延が継続的に発生する問題を確認しております。
プレイ中の皆様には、長期間にわたり多大なご不便とご迷惑をおかけしていることを、
深くお詫び申し上げます。

動作遅延については現在も調査を進行しており、
1日でも早い問題解決のために尽力いたします。

この度の動作遅延につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
問題解決まで、今しばらくお待ちくださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

「天の川ボックス」販売開始のお知らせ

2021/02/17

『マラミュート』ペットカード再販売のお知らせ

2021/02/17

【予告】マギグラフィSSコンテスト実施予定のお知らせ

2021/02/10

「GM温泉座談会 inイリア」実施のお知らせ

2021/02/05

「ロイヤルティーカップボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/27

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2021/01/20

「ケットシーにゃんにゃんボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/20

『ペガサス(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2021/01/20

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(1/13 16:15追記)

2021/01/13

「エレノアニュールックボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/06

「浪漫農場開墾券」割引販売のお知らせ

2021/01/06

福袋「装備ボックスコース」の購入制限が正常ではない問題について

2020/12/28

『NEXONプリペイドカード』限定 年末年始キャンペーン

2020/12/24

「マビノギ福袋2021」販売開始のお知らせ

2020/12/23

次回定期メンテナンスについて

2020/12/23

「選んでポン プロフクリエイト」キャンペーン実施のお知らせ(6月22日更新)

2020/12/16

G25スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/12/16

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/12/16

「ブラックローズボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/16

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16