お知らせ

接続障害のお知らせ


2006/08/17 18:26:28
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在公式サイト、およびゲームにログインできないという問題が発生しており、
復旧に向けて対応中でございます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16

マリー10ch、タルラーク7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

ルエリサーバー6chの接続障害に関しまして

2011/08/15

ネクソン真夏のログイン祭り!4日間合計200万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/08/15

キホールサーバー3chの接続障害に関しまして

2011/08/15

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2011/08/14

NEXONポイントサイト接続不具合と復旧につきまして

2011/08/14