お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「天の川ボックス」販売開始のお知らせ

2021/02/17

『マラミュート』ペットカード再販売のお知らせ

2021/02/17

【予告】マギグラフィSSコンテスト実施予定のお知らせ

2021/02/10

「GM温泉座談会 inイリア」実施のお知らせ

2021/02/05

「ロイヤルティーカップボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/27

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2021/01/20

「ケットシーにゃんにゃんボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/20

『ペガサス(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2021/01/20

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ(1/13 16:15追記)

2021/01/13

「エレノアニュールックボックス」販売開始のお知らせ

2021/01/06

「浪漫農場開墾券」割引販売のお知らせ

2021/01/06

福袋「装備ボックスコース」の購入制限が正常ではない問題について

2020/12/28

『NEXONプリペイドカード』限定 年末年始キャンペーン

2020/12/24

「マビノギ福袋2021」販売開始のお知らせ

2020/12/23

次回定期メンテナンスについて

2020/12/23

「選んでポン プロフクリエイト」キャンペーン実施のお知らせ(6月22日更新)

2020/12/16

G25スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/12/16

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/12/16

「ブラックローズボックス」販売開始のお知らせ

2020/12/16

『サンダーバード』ペットカード再販売のお知らせ

2020/12/16