お知らせ

接続障害のお知らせ


2016/08/05 13:15:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日12:45頃より、以下のサービスがご利用いただけない状況を確認しております。
 ・公式サイトのログイン
 ・ゲームへのログイン
 ・ゲーム内チャンネルの移動
 ・ゲーム内ショップ及びWEBショップ
 ・マビノギオープンマーケット(MOM)
なお、ショップのご利用はお控えいただくようお願い致します。

本障害につきまして、ただ今調査を行っております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

タルラークサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/17

タルラークサーバーギルド、商店街ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/06/15

「シークレットガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2020/06/03

「15周年記念プレート」プレゼントキャンペーン当選メール発送完了のお知らせ

2020/05/29

一部チャンネルで交易画面が開けない問題について(6/3 15:00追記)

2020/05/28

けものフレンズ週末オンタイムイベントの報酬が獲得できない問題対応完了のお知らせ

2020/05/23

「けものフレンズ」とのコラボ開始のお知らせ

2020/05/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/05/20

「けものフレンズボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/20

【追記】「けものフレンズ人形カバンボックス」販売開始のお知らせ(8/18 16:00追記)

2020/05/20

「ジャパリトラクターの笛」販売開始のお知らせ

2020/05/20

「空の人形カバン保管箱」販売開始のお知らせ(5/25 11:20追記)

2020/05/20

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/05/20

『白ゾウ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/05/20

「奇妙なマジカルブリッツボックス」販売開始のお知らせ

2020/05/07

ゴールデンウィーク期間中の定期メンテナンスについて

2020/04/23

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/04/22

「フォレストレンジャーバッグ」販売開始のお知らせ

2020/04/22

『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2020/04/22

15周年記念!「おもいでスナップ」公開のお知らせ

2020/04/22