お知らせ

無制限ダンジョン通行証でダンジョンプレイが正常に行えない問題について(2016/5/27追記)


2016/05/26 10:55:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、アイテム「無制限ダンジョン通行証」を用いてダンジョンに入場する場合、
ダンジョンが正常に動作せず、クリアすることができない問題を確認しております。

問題解決まで「無制限ダンジョン通行証」のご使用はお控えいただくようお願いいたします。

[2016/5/26 11:25追記]
また、この問題に伴い、一時的にアイテムショップの「無制限ダンジョン通行証」の販売を中止いたします。

[2016/5/27 追記]
2016年5月27日(金)のメンテナンスにて修正をいたしました。
また、「無制限ダンジョン通行証」の販売を再開しました。

※2016年5月25日(水)定期メンテナンス後~2016年5月27日(金)臨時メンテナンスまでの間に
 「無制限ダンジョン通行証」を使用してダンジョンに入場したキャラクターへ、
 使用した分の「無制限ダンジョン通行証」を配布させていただきます。
 配布が完了次第、改めて告知にてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム
件名 日付

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/20

ルエリサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/19

ルエリサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/18

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/17