お知らせ

11周年記念「マビランド」内イベント「試練の洞窟」11段階をクリアした際に動作がおかしくなる問題の補償完了のお知らせ


2016/05/25 17:26:29
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11周年記念「マビランド」内イベント「試練の洞窟」11段階をクリアした際に動作がおかしくなる問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年4月14日(木)定期メンテナンス後~2016年4月15日(金)臨時メンテナンスまでの間に
11周年記念「マビランド」イベント内「試練の洞窟」11段階をクリアしたキャラクター

■補償の内容
対象キャラクターを所有するマビノギIDに対して、
不具合発生回数分の「11周年記念小切手」のアイテムクーポンを補償いたしました。

■アイテムクーポンの使用方法
1.マビノギ公式サイトにログインし、「マイページ」の「アイテムクーポン」より、
 発行されたクーポン番号をご確認ください。
2.マビノギのゲーム内にログイン後、各地域の銀行NPCに話しかけ、
 [クーポン]を選択します。
3.クーポン番号を入力します。
4.交換可能なアイテムが記載された「ブルークーポン」が発行されます。
5.「ブルークーポン」を右クリックし、[使用する]を選択して使用すると、
 プレゼントアイテムが付与されます。
 使用したキャラクターのインベントリにてご確認ください。

※クーポン番号は[クーポン情報]画面に表示されている[有効期間]を過ぎると
 利用できなくなります。
※有効期間を過ぎたクーポンの補償、再発行はいたしかねます。

■アイテムクーポンの有効期間
2016年8月25日(木) 23:59:59 まで


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/20

ルエリサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/19