お知らせ

クレジットカード利用時の障害


2006/07/14 12:51:42
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
現在、クレジットカードによるNEXONポイントのチャージの際にエラーが発生し、
NEXONポイントが購入できない障害を確認しております。

弊社にて調査を進めておりますので、不具合の修正完了までお待ち下さい。

発生場所:
マビノギショップ / ポイントチャージ時

NEXONポイントチャージページ / ポイントチャージ時

詳細:
クレジットカードにてポイントチャージを行うとエラーが発生。

ご利用のお客様で、上記のエラーが両方とも発生し、ポイントチャージを
お急ぎの場合、
大変ご面倒ですが【その他のお支払い方法】をお試しいただく
ようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
[課金] 【ポイントチャージ】クレジットカード利用時の障害 
 http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=851
 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム
件名 日付

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17